忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐ヶ谷斎場 評判
桐ヶ谷斎場は、評判がいいとして 家族葬のファミーユ 葬儀サポートセンター フェイスセレモニー などの葬儀会社で、紹介されています。(続きを読む)

桐ヶ谷斎場での葬儀 現場レポート
桐ヶ谷斎場での葬儀 私はこの度の式当日に立会いをさせていただき、ご遺族の要望が反映された見積書と実際の式場内での内容についての内容確認を式施行担当者の新平氏と菅原氏より伺います。 その後、通夜式の開式から式が終わるまでの時間、式所内の ...(続きを読む)

新札は使わない?
香典に新札は使わないとよくいわれます。 これは、不幸に対して準備をしていたともとれる という理由からです。 とはいえ、今、手元に新札しかなかったら、 一回、折り目をつけましょう。 逆に古すぎるお札もつかわないようにしましょう。(続きを読む)



テレビで見る葬式なんかは、青山斎場ばかりなのですが・・(たまたま?)青山斎場...
テレビで見る葬式なんかは、青山斎場ばかりなのですが・・(たまたま?)青山斎場は有名処なのでしょうか?他にも斎場はありますよ・・ね?(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 桐ヶ谷斎場について All Rights Reserved